2019年 1月20日(日) 共催!? 人気の水族館! 葛西臨海水族館でお友達作り!【初参加女性500円・初参加男性1,000円】 の報告

社会人サークル埼玉k

※今回は、全身を隠して欲しいという方が半数程度いらっしゃいました。従いまして、左半数程度の方々は、全身を隠しております。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月20日にコアラパーティー様と共同で、葛西臨海公園水族館散策イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性9名様、女性は当日に風邪で1名様、発熱で1名様の2名様が当日キャンセルされた為、女性は結果6名様の男女総勢15名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

久しぶりの水族館散策でした。

冬場の散策は、屋外では日中でも寒いですが、屋内施設の中でなら暖かくて良いと思いました。


社会人サークル40代169

参加人数のお話しですが、今は風邪やインフルエンザのシーズンなので、それの関係のキャンセルが多少出てしまいました。

参加できそうか否か?ギリギリまで様子見をした為、当日キャンセルとなってしまったようです。

まあ、仕方ないですね。


社会人サークル東京50

その結果、男性9名様・女性6名様となってしまいましたが、3つの班に分けたので、1つの班あたり、男性3名様・女性2名様となり、1つの班あたりは男女差1名様で済みました。

社会人サークル東京23

ところで今回、散策イベント終了後に、葛西臨海公園駅のガード下の居酒屋で飲み会をお勧めしようと考えていたのですが、あろう事か、ガード下が現在工事中で、居酒屋その他のお店が夜逃げでもしたかの様な”もぬけの殻”となっておりました。

やられました。

社会人サークル東京21

これでは、せっかくイベントで知り合ったのに、その後の飲み会はもはや絶望的か?と思っておりましたが、皆様、隣の駅まで居酒屋探しに行かれたご様子です。


社会人サークル東京27

そうですね。せっかく知り合ったのですから、苦労して隣の駅まで行ってまでしても、飲み会などへ行かれた方がいいと思います。

社会人サークル東京31

飲み会は、お客様同士で行かれた為、私はその様子を見ておりませんが、きっと楽しい飲み会だったと思います。


社会人サークル東京9

また現在、初参加割引キャンペーン実施中の為か、男女共に初参加の方が多くいらっしゃいました


社会人サークル東京20

当面は利益が薄くなっても構いませんので、この調子で、どんどん初参加の方にお越しいただきたいと思います。


社会人サークル東京52

初参加の方が多くお越しになられます。

皆様も是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux