2019年 2月16日(土) 共催! 食べ放題・飲み放題(アルコールは別途・選択可) お友達作りParty!【大崎】増員! の報告

社会人サークル埼玉fo

社会人サークル埼玉jr

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

2月16日に、コアラパーティ様と大崎で交流会パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性14名様、女性14名様の合計28名様で、定員をややオーバーの満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

☆初めての大崎での開催でした。

社会人サークル埼玉17

今回のパーティーは、ビュッフェに加えアルコール類の飲み放題有りと、アルコール類無しのソフトドリンクの飲み放題のみとの2種類から選択可というパーティーでした。

社会人サークル埼玉25

アルコール類の飲み放題付きを選択された方は、大よそ4割位でした。

社会人サークル埼玉21

その他の方は、食べ放題とソフトドリンクの飲み放題を選択されました。

社会人サークル埼玉18

予想に反して、アルコール類飲み放題無しを選択された方が半数以上にのぼりました。

社会人サークル埼玉19

パーティーで、アルコール類が絶対に必要という事ではないようです。

社会人サークル埼玉16

この結果は意外でした。

社会人サークル埼玉22

半数以上の方が、アルコール類の飲み放題無しを選択された以上は、これがお客様のニーズであると考え、今後もこうしたアルコール類有り無しの選択可能なパーティーを、定期的に開催してゆきたいと思います。

社会人サークル埼玉23

確かに、パーティー後半になってもヘロヘロ気味になる方がいらっしゃいませんでした。

社会人サークル埼玉24

かと言って、アルコールが入らないからパーティーが盛り上がらなかったという事は全くありませんでした。

社会人サークル埼玉20

こうしたアルコール類有り無し選択制のパーティーもいいかも知れません。

今後も開催致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux