2019年 2月 9日(土) 共催! カジュアル婚活★初参加でも安心のアットホーム空間で楽しいお食事を㏌青山 の報告

社会人サークル東京40代4

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

2月9日に、Rooters様と青山で交流会パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男女総勢19名様でした。(男女比は、大よそ半々)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、気象庁の”大雪の恐れ”という、大げさな天気予報の為か、直前のお申込みが全く伸びず、またキャンセルされる方が続出しました。

結果、異例な少人数となってしまいましたが、ちょうど同じ会場で同じ時間帯に、対象年齢もその他の条件も同じ様な内容のイベントがもう1つあった為、お客様の同意を得て、そちらのイベントと急遽合同開催する事となりました。

この日はやはり、他の大手の業者でも、多くのイベントが中止になったようですが、我々は2つのイベントを合わせた為20名様弱の人数となり、中止にせずに済み、人数的にもマズマズ人数となりました。

2つのイベントと合同開催するにあたり、お客様も大変協力的で、こころよく合同開催に同意して頂いたのみならず、非常に楽しいパーティーにして頂きました。

誠に、お礼の言葉も有りません。

心より感謝致します。

ところで、今回も、Rooters様からお越しのお客様は、私(金子)が見た覚えの無い方々でした。

Rooters様は、様々な広告を出している為、お客様は新規のお客様や、社会人サークルには参加された事の無い方々が非常に多いと思います。

このパーティーは是非ともお勧め致します。

皆様も、ご検討してみては如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux