2019年 4月日29(月祝) 大人の交流パーティー♪青山で最高の出逢いを☆ の報告

sdr

※飲み物を取りに行かれている方は、写真には写っていません。

常に何名様かは、飲み物を取りに行かれる為、全員がお集まりのところは撮れておりません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

4月29日に、青山でRooters様と交流パーティーを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男女総勢40名様オーバーの満員でした。(男女比は、ほぼ半々でした)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は大型連休中にも関わらず、男女計40名様以上の方にお越しいただきました。

社会人サークル40代003

連休中にお出かけを控えめにして、こうしたパーティーにお越しの方々同士なので、良い関係になる確率・可能性は高かったのではないか、と思います。

社会人サークル40代004

そうした先入観を持って見てしまったせいか、いつもよりもいっそう良いパーティーだった様に、私には見えました。

社会人サークル40代005

実際に良い交流パーティーだったと思います。

社会人サークル40代006

このご様子ですと、おそらく多くの方々が2次会へ行かれたことと思います。

社会人サークル40代008

2次会も、きっと楽しい2次会になったことと察します。

社会人サークル40代007

また、この位なご年齢層になりますと、ガツガツとした方もまずおらず、和やかでアットホームな雰囲気のパーティーです。

社会人サークル40代010

大変お気軽にお越しになれますよ。

社会人サークル40代009

皆様も、是非1度お越しになってみては如何でしょうか?

社会人サークル40代001

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux