2019年 4月日20(日) 美味しい中華料理と飲み放題付きのお友達作り食事会!☆ の報告

社会人サークル大阪sq

※今回は写真撮影の際、全身を隠して欲しいという方が多かった為、ほぼ全員の方の全身を隠す事にしました。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

4月20日に淡路町で食べ・飲み放題食事会を開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性13名様女性13名様の合計26名様で、少々定員オーバーの満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、個室の取り方を失敗してしまいました。

26名様が入る個室としては非常に狭かったと言わざるを得ません。

社会人サークル栃木pe

特に、男性のお客様は席のご移動が有る為、特にご迷惑をお掛けいたしました。

因みに、次回の5月25の同じ店舗で同じ内容の食事会では、30名様で使用しても余裕で男性がご移動できる広さの個室を確保いたしました。

社会人サークル栃木gt

個室の事は、事前に店員に聞いたのですが、迂闊に外国人店員の言う事をコロッと信用してしまった私がバカでした。

次回以降は、2度は同じ失敗はしないつもりです。

社会人サークル宇都宮kr

ところで食事会の様子はと言いますと、部屋が非常に狭かったという事と、飲み物が出るのが少し遅いという事さえ無ければ、二重丸の食事会といってよいと思います。

次回からは、飲み物の運搬などを私が手伝い、もう少し迅速に飲み物をご提供したいと思います。

社会人サークル宇都宮fy

ともあれ、食事会自体は楽し気な食事会でした。

終了後も、多くの方が2次回へ行かれたご様子です。

きっと2次回も盛り上がったのではないかと察します。

社会人サークル栃木hy

それと、初割のお話しですが、今回も男女共に実に3割超える方が初参加でした

利益は薄くなろうとも、初割は当分続けます

皆様も是非お越し下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux