2019年 7月14日(日) 🌸初割有り! 有楽町の人気店で飲み放題付きの食事会! の報告

社会人サークル出会いsi

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

7月14日に、有楽町でお友達作り飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性7名様、女性7名様の合計14名様の満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、比較的少人数規模の食事会でした。

アンケートを取りますと、色々な人数規模のご希望があります。

この位の人数規模の希望も、かなりの割合でありますので、お客様のご希望がある以上、この12~14人規模のイベントも、今後も引き続き企画致します。

社会人サークル50代11

さて、食事会の様子ですが、今回の男性のお客様は、非常に紳士的で物静かな方ばかりで、進行はとても楽でした。

男性の席のご移動の際にも、スンナリとご移動していただきました。

社会人サークル50代12

ニギヤカな方が多い時は、部屋の窓ガラスにヒビがはいってしまうのでは?という位の大声でアナウンスしないとご移動に応じていただけない事もありますが、今回は超楽でした。

有り難うございました。

DSCN0608

ここでまた、しつこくも初割のお話しです。

今回は男性が2名様、女性は実に半数以上の方が初参加でした。

(初参加者の参加者全体に占める割合は、平均的には男女共に毎回約3割程度です)

Berry good な事であると思います。(利益は薄くなりますが)

DSCN0615

最近、参加者数が伸びてきているのですが、毎回約3割程度の新規の方のお越が、その分、参加者数を押し上げているのかな?と、考えるようになりました。(おそらく、そうだと思います)

 

社会人サークル50代14

つまり、何度か当サークルにお越しの方々(多くの場合、数ヶ月に1度程度のサイクルでお越しの常連的な方々)が、とっかえひっかえ一定数お越しになり、それに加えて新規の方々(3割程度)が増加分になる、という構図が出来上がりつつあるのかな?というのが、私なりの分析です。

DSCN0618

どうも、そういった上記の様な図式が構築されつつあるように見受けられます。

また、初割導入当初の予想外だった事に、ほぼ毎回コンスタントに3割~3割半程度(平均で)の方が初割でご参加=新規のお客様にお越しいただいております。

くどいようですが、これはお客様にとってもメリットであると思います。

DSCN0609

以前、お話ししたように、初割を始めた当初は、まさかこんな好ましい効果が長時間持続するとは考えてもみませんでした。


DSCN0617

今後も引き続き、初割は当分続けます。

利益が薄くなるとも、やせ我慢をしででも!

皆様も是非、ご参加を検討してみては如何でしょうか?

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux