2019年 7月 7日(日) 新宿でお友達作り?飲み放題付きの何となく?七夕を祝う食事会! の報告

社会人サークル出会いqj

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

7月7日に、新宿でお友達作り飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性13名様、女性14名様の合計27名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、お友達作り飲み放題付きの、何となく七夕を祝う食事会!でした。

何となく七夕を祝う食事会という、非常にあやふやなコンセプトの食事会なので、お客様にお越しいただけるか、少々不安でしたが、多くの方々にお越しいただきました。(ホットしました!)

シニアサークル38

誠に有り難うございました。

皆様が食事会の際に、本当に七夕を祝う会話があったかどうかは別として、良い食事会にはなった様にはお見受け致しました。

何よりでございます。

シニアサークル41

ここでまた、しつこくも初割のお話しですが、今回も男女共に3割強の方々が初参加でした。

Berry good な事であると思います。(利益は薄くなりますが)

最近、参加者数が伸びてきているのですが、毎回3割程度の新規の方のお越が、その分、参加者数を押し上げているのかな?と、考えるようになりました。(たぶん、そうだと思います)

シニアサークル35

つまり、何度か当サークルにお越しの方々(多くの場合、数ヶ月に1度程度のサイクルでお越しの常連的な方々)が、とっかえひっかえ一定数お越しになり、それに加えて新規の方々(3割程度)が、それが増加分になる、という構図が出来上がりつつあるのかな?というのが、私なりの分析です。

シニアサークル39

どうも、そういった上記の様な図式が構築されつつあるように見受けられます。

また、初割導入当初の予想外だった事に、ほぼ毎回コンスタントに3割~3割半程度の方が初割でご参加=新規のお客様にお越しいただいております。

くどいようですが、これはお客様にとってもメリットであると思います。

他の社会人サークルには参加された事があるのかも知れませんが、当サークルには初参加の方々です。

シニアサークル37

初割を始めた当初は、まさかこんな好ましい効果が長時間持続するとは考えてもみませんでした。

物事はやってみないと分からないもんです。

大変勉強になりました。

シニアサークル33

今後も引き続き、初割は当分続けます。

利益が薄くなるとも、やせ我慢をしででも!

皆様も是非、ご参加を検討してみては如何でしょうか?

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux