2019年 8月 3日(日) ?初割+共催+50人規模+4時間! 選べる食べ放題・飲み放題(アルコールは別途・選択可) 付きお友達作り食事会!【大崎】 の報告

社会人サークル出会いge

社会人サークル出会いgh

※写真は、所々に空席が有り虫食いですが、ご自分で料理を取りに行くビュッフェ形式の食事会ですので、料理を取りに行かれている方々が引っ切り無しにいた為、所々に空席が有ります。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

8月3日に、大崎で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性28名様、女性29名様で合計57名様の少々定員オーバーの満員でした。

お越し頂きました方々には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、多人数の方にお越しいただきました。

当サークルで過去最多となる57名様(キャンセルが無ければ58名様)でした。

社会人サークル埼玉17

※共催の業者様から2名様お越しなので、当サークルからお申込みのお客様は55名様でした。

社会人サークル埼玉25

お越し頂きました方々には、心よりお礼を申し上げます。

社会人サークル埼玉21

 

ところで、今回の初参加のお話しですが、男性で約3割、女性は実に4割程度の方々が初参加でした。

社会人サークル埼玉18

初参加の方の割合がこれだけ多いと、多人数お集まりでも、大した利益は出ませんが、今後も頑張って初割を続けてゆく所存です。

社会人サークル埼玉19

因みにこの食事会ですが、当初の私の予想では、お集まり頂ける人数は男女計40名様位かな?と、予想しておりましたが、60名様弱の方々にお越しいただきました。

社会人サークル埼玉16

人気のイベントのようですので、今後も同じ形式のイベントを2~3カ月に1度位の頻度で開催したいと考えております。

社会人サークル埼玉22

また今回は、カップル(お友達作りのイベントなので、イベントとしてはカップリングなどはありませんが、イベント中に仲良くなられたようです)でお帰りになられた方々が多くいらしゃいました。

社会人サークル埼玉23

私としましても、嬉しい限りです。

仲良くなられた方々の今後のご多幸をお祈りいたします。

社会人サークル埼玉24

今回は、仲良い方ができなかった方も、今後、お手伝いができればと思います。

社会人サークル埼玉20

今回も、誠に有り難うございました。

今後とも、当サークルを宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux