2019年 7月28日(日) 初割有り! 有楽町の人気ビアレストランで昼から飲み放題付きの食事会! の報告

社会人サークル出逢いvy

※男性で1名様、全身を隠しても写真には写りたくないという方がいらっしゃいまして、写真撮影の際には一時退席していただきましたので、男性1名様が写真に写っておりません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

7月28日に、有楽町で昼から飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性8名様、女性8名様で合計16名様の少々定員オーバーの満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

長い長い梅雨の梅雨明けを思わせる日でした。

心配された台風も、午後には関東地方から退去してもらいました。

昨日以前の天気は、雨、雨、雨。それが今日を境に、今日の午後以降の天気予報は連日快晴。

社会人サークル50代11

オセロでコマをひっくり返されたかのように、天気予報の連日の雨マークが今日以降全て、晴れマークに変わりました。

今日からは、恐れていたカンカン照りの猛暑・酷暑びが延々と続きます。

ウザい日が、しばらく続きますね。

社会人サークル50代12

しかしながら、ウザい事ばかりでなく、今日の様な日は、ビールがとても美味しくなる陽気ですね。

この会場は、+500円のプレミアム ビールなども飲み放題なので、ビール好き・お酒好きの方のは良いと思います。

DSCN0608

ところで今回も、初参加の方が、やはり一定割合いらっしゃり、今回は男女で4割弱の方々が初参加でした。

初参加割引を始めてから、はや半年以上が経過致しました。

初参加の方の割合ですが、減る傾向にあるどころか、僅かにですが増加傾向にあります。(横ばいより僅かに上昇)

DSCN0615

初参加割引の効果が、ここまで長続きするとは、当初は夢にも思いませんでした。

くどいようですが、初参加の割合が多いという事は、お客様にとっては良い事であると思います。

 

社会人サークル50代14

今後も、初参加割引はできる限り続けます。

効果が確認できなくなるまで続けます。

この調子では、数年程度は続くかも知れません。

DSCN0618

ところで、食事会の様子はと言いますと、いつもどおりの良好な食事会であったと思います。

今回も、大半の方が2次会へ行かれたご様子です。

2次会も、きっと楽しんでいただいたのでは、と、思います。

DSCN0609

百聞は一見に如かずで、食事会の様子を動画で流せたら良いのですが、動画を流すには、色々問題もございますので、動画は流せないのですが、まあ、アットホームな雰囲気の食事会であることを想像してみて下さい。

DSCN0617

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux