2019年 8月30日(金) 初割! ?増員決定! 会社帰りに有楽町の人気ビアレストランでプレミアムビールも飲み放題付きの食事会! の報告

社会人サークル出合いpl

社会人サークル出合いpo

※店内が暗く写ってますが、安物カメラのせいです。

店内の明るさは一般的な明るさです。暗くはありません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

8月30日に、有楽町で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性16名様、女性2名様が当日キャンセルの為13名様で、合計29名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

久々の金曜日の有楽町での開催でした。

金曜日は、やはりお店が込みます。

店員さんは、ハツカネズミの様にかけっずり回っておりました。

社会人サークル50代11

店員さんの負担軽減の為、せめて注文をタブレットにでもすればいいのに、と思うのですが、居酒屋よりグレードが上のお店で、キチンとした服装の店員さんが注文を取りに来る、というのもウリの1つようで、タブレットにはしないようです。

店員さんは大変です。

社会人サークル50代12

ところで、話は突然変わりますが、仕事帰りに有楽町に19時というのは、チョッとキツイという方も少なく無いようですので、次回は、お店と交渉して19:30開始にしたいと思います。

DSCN0608

で、肝心の食事会の様子ですが、隣の個室の一般客の方が、チラチラのぞきに来る(実際に2~3回のぞいてました)ような、ニギヤカな食事会でした。

DSCN0615

お店はサントリーさんの系列店なので、アルコール類のマージンが無く、質の良いアルコール類(プレミアムビールなどが追加料金無し)が飲み放題なので、皆さまグイグイガブガブでした。

 

社会人サークル50代14

皆様、ニギヤカになる燃料は満タンだったようです。

エンジンは全開でした。

この活気が、食事会終了後に消えるべくも無く、やはり大半の方は2次会へと行かれたご様子です。

2次会も楽しかったのでは、と、思います。

DSCN0618

ところで、今回の初参加のお話しをしますと、割合として男性が2割強。

女性が、実に約4割の方が初参加でした。

今回は、初参加の方の割合が、男女で多少バラツキが出たようです。

やはり、初参加の方の割合は、概ね3割程度になる事が多いですね。

DSCN0609

これだけ初参加の方の割合が多いと、利益は薄くなりますが、頑張ってやせ我慢をしてでも、初割を続けてゆきたいと思います。


DSCN0617

こんな食事会です。

と言っても、こんな説明ではよく分からないと思いますので、皆様も是非1度、お越しになっては如何でしょうか?

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux