2019年 8月25日(日) 初割!共催! ?増員決定! 丸の内で?スパークリングワインも飲み放題付きの食事会♪ の報告

社会人サークル出合いqk

社会人サークル出合いqm

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

8月25日に、丸の内で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性17名様、女性17名様で合計34名様で、少々定員オーバーの満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

8月も、はや後半となりました。

さすがに赤道直下の様な日差しは無くなりました。

お店に来るまでに、一汗かいでしまうという事は無くなりましたね。

社会人サークル1

で、適度に暑いので、ビールも美味い!

今日も、皆さまの飲みっぷりはなかなかでした。

お話しもいい調子で弾み、チョッとニギヤカでした。

シニアサークル東京34

個室の外の一般客の方が店員さんに、「何のパーティー?あれ?」などと聞いていた程でした。

まあ、お話しが弾むという事は良い事です!

が、席替えはチョッと大変でした。そのお話しを途中で中断しなければならないので…。

ワイン会19-1

おまけに、34名様の比較的大人数であっても、お2人づつの細かい単位でのご移動なので、回数もかさみ、少々しんどかったかも知れません。お客様も。

しかしながら席替えは、なるべく1~2人単位の小刻みな席替えをご希望される方が最も多いので、当サークルでは、今後も細かい単位での席替えを続ける予定です。

社会人サークル4

今日も食事会後、多くの方々が2次会へ行かれたご様子です。

2次会もきっと、楽しかったことと察します。

皆様も是非1度、お越しになっては如何でしょうか?

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux