2019年11月 2日(土) 初割! 初の東京駅八重洲で飲み放題付き3.5時間食事会! 駅直結! の報告

社会人サークル出合いdd

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

11月  2日に、東京で飲み放題付き食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性6名様、女性があ6名様で、合計12名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今回は、お話ししますと非常に長くなる理由がありまして、男女計12名様で募集を止めました。

理由の方は、紙面上の関係で割愛させて頂くことに致します。

社会人サークル出合いab

で、人数こそ少ない人数でしたが、比較的ニギヤカな食事会でした。

お越しの皆様には、楽しんでいただけたご様子でした。

非常に幸いな事です。

シニアサークル41

なので、2次会も、ほぼ全員の方が行かれたご様子でした。

2次会でも楽しんでい頂けたのではないかと思います。

シニアサークル35

ところで、また初参加のお話しですが、今回は初参加者の占める割合が、男女でバラツキが出ました。

男性は、初参加の方はお1人。他は全て2度目以降の方々。

一方の女性は、2度目以降の方はお1人。つまり、他の方は全員が初参加。

シニアサークル39

男女平均すると、初参加の方の割合は、実に50%です。

( その時々により、男性の方が初参加者の割合が多い事も多々あり、初参加者の割合が男女でごちらが多いという事はありません。その時々によります。)

シニアサークル37

初参加の方の割合は、実に50%!!これは、自慢したくなるような数字です。

このブログをご覧の皆様に自慢をさせて頂きます

シニアサークル33

話は突然変わりますが、次回は、募集を途中で止めるなどという事にならぬように致します。

もう少し多めの人数での開催を予定しております。

社会人サークル出合いdt

皆様にも是非、ご検討して頂けたら幸いでございます。

皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux