2019年11月30日(土) 初割!共催! 池袋で美味しいワインと食事を楽しむ会!の報告

社会人サークル40代ff

※この1枚だけでは、全体を撮り切れていません。写真に写っていない部分があります。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

11月30日に、池袋で飲み放題付き食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性12名様、女性があ10名様で、合計22名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

☆久しぶりの池袋会場での開催でした。

社会人サークル1

今回のお店には少々欠点が有るように思います。個室が狭いです。

社会人サークル大阪go

この系列のお店としては、ダントツに個室が狭いです。(何人まで収容可能と明記してある収容人数の割には)

社会人サークル87

ただ、スペース的に狭いと、人と人とが距離的に近いので、ニギヤカな中でもお話しはよく聞こえるそうです。

社会人サークル3

お客様から以前、ニギヤカな中でも話がよく聞こえると話をし易いと言われました。

それが原因・理由かはイマイチよく分かりませんが、ここは毎回盛り上がります。

社会人サークル大阪ve

で、非常に盛り上がった食事会の後は、多くの方々が2次会へ行く、という事に直結しているよう思われます。

社会人サークル大阪hs

もし、個室が狭い → 狭いと話がよく聞こえる  →話がよく聞こえると盛り上がる → 盛り上がると大半の方が2次会行く、という公式が成り立つのであれば、この池袋会場のこのお店は、悪くないお店だと思います。

社会人サークル40代px

次回もまた、この店を使ってみようと考えております。

社会人サークル40代pp

因みに、ここでまた、初参加者のお話しです。

今回の初参加者の割合ですが、女性は実に4割。男性は3割といったところです。

社会人サークル40代pv

初参加者の、全体に占める割合は、3~4割を、依然キープしております。

社会人サークル40代pa

初割該当者が多い為、おかげで利益は低いままですが。

社会人サークル40代pb

しかしながら、利益の事は気にせずメゲずに頑張るつもりです。

社会人サークル大阪fe

皆様も是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

社会人サークル大阪oo

どうぞ宜しくお願い致します。