2019年12月22日(日) 初割! ?女性参加費500円(入館料込み)! ? クリスマスの前に葛西臨海水族館でお友達作り!の報告

社会人サークル40代150

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月22日に、葛西臨海水族館散策を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性6名様、女性が7名様で、合計13名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

先日の食事会のブログでもお話ししましたように、今日は1年の中でも業者間の最激戦日。

社会人サークル40代169

お越し頂きましたお客様の人数は、やはり少なめでした。

社会人サークル東京50

しかしながら、人数こそ少なめでしたが、初参加の方の割合は非常に高かったです。()

社会人サークル東京23

ところで、カナダ・ラヴァル大学の研究者の論文に=「動物に対して愛情を感じやすい人は、人間に対しても愛情を感じやすい…」とあります。

社会人サークル東京21

「動物好きな人は、愛情深く優しい人」であるという事が実証されています。

社会人サークル東京27

魚などの海洋生物も、広い意味での動物の一種なので、同じような事が言えるかも知れません。

社会人サークル東京31

動物好きな人と同様に、愛情深く心の優しい人であると思います!そうした方々がお越しになると思います。

社会人サークル東京9

是非ご検討してみては如何でしょうか?

社会人サークル東京20

因みに、この水族館には、レストランなども有ります。休憩がてら、皆様で軽食やお茶などされてもいいかも知れませんね。

社会人サークル東京52

皆様も是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux