2019年12月29日(日) 初割有り!再増員決定!☆ 40人~60人規模! 大崎で昼から選べる食べ・飲み放題付きの4時間忘年会!の報告

社会人サークル東京bb

社会人サークル東京bc

社会人サークル東京bd

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月29日に、大崎で飲み放題付きの食事会忘年会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性33名様、女性が30名様で、合計63名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

クリスマス直前の同業各社皆総力戦体制がひと段落した為か、今回は多くの方々にお越し頂きました。

社会人サークル埼玉17

あれよあれよという間に、トントン拍子に再々増員募集をかける程と相成りました。

社会人サークル埼玉25

しかも、多くの方にお越し頂いたのみならず、初参加の方の割合も、何故か高かったです。

社会人サークル埼玉21

特に女性は、実に4割以上の方が初参加でした。

社会人サークル埼玉18

男性も、ザックリ3割弱といったところでした。

社会人サークル埼玉19

この企画は、大人数が集まりやすく、且つ、初参加の方の割合もやや高めになる傾向があります。

社会人サークル埼玉16

それに加えて、食事会後に皆さんで2次会に行かれたり、また、お2人でお出かけになられるケースも多いように見受けられます。

社会人サークル埼玉22

人気の企画ですので、今後も、1~2ヵ月に1回のペースで、同じ企画の食事会を開催してゆきたいと考えております。

社会人サークル埼玉23

因みに、何故ウケるのか??大人数でも、開催時間が4時間もあり、男性が少人数での席移動するなら、多くの方(ほぼ全員)とお話ができる、といったところがウケているのでしょうか?

社会人サークル埼玉24

このイベント企画が、お客様にウケている理由は、はっきりと分析できておりませんが、ともあれ、ウケている(多くのお申込みを頂ける)事は確かですので、今後も続けてゆきたいと思います。

社会人サークル埼玉20

皆様も是非1度、お越しになってみては如何でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux