2017年 8月 5日(土) まずはお友達から!表参道でparty!20~22名様規模!の報告

DSCN0656社会人サークル30代

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

8月5日(土)  に表参道で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は女性が1名様、体調不良で当日にキャンセルされた為、男性11名様、女性10名様、男女合計21名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

★パーティーの様子

今回は、竹下通が非常に混み合っていた為、少々遅刻をされた方が多かったですね。まあ、仕方ありません。

お越し頂いた方のみで、先に始めさせて頂きました。

話は、本筋からはズレますが、この会場での料理などの画像を、次回以降ブログのページに掲載致します。

今回、掲載する予定でしたが、「竹下通が混んでいて、少し遅れます!」などと言った遅刻のの連絡が相次ぎ、その応対などで料理の写真を撮り損ねてしまいました。

次回は、シクジラナイよう、努力いたします。

話をパーティーの模様をお伝えするお話しに戻しますが、今回も、実にアットホームな雰囲気のパーティーにして頂きました。

お店の女性定員さんからも、コッソリと「私も参加してみたいです、ウチも職場で出逢いがないですし。いいな~!」なんてお話しが出た程です。

そんな雰囲気のパーティーです!

気負いせず、カシコマリ過ぎず、楽しみながらお相手を見つける、お客様に そんなパーティーに仕立てて頂いております。

 

皆様、この度も有り難うございました。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux