2017年 8月11日(金) 愛情深い人が集まる!上野動物園 ナイトサファリ?30名様規模!の報告

DSCN0690社会人サークル30代

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

8月11日(金)  に、上野動物園での散策イベントを開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は女性が1名様、体調不良で当日にキャンセルされた為、男性15名様、女性11名様、男女合計26名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

★イベントの様子

今回は、4つの班に別れて、各班ごとに散策していただきました。

1~3班までが男性4名様、女性3名様の計7名様の班。4班のみ男性3名様、女性2名様。

これを、定められた時間ごとに園内の集合場所にお集まりいただき、そこで各班の男女の入れ替えを行うという形式の散策とさせていただきました。
社会人サークル40代20

班の組み換えの際も、皆様、各集合場所への集合も遅れる事も無く、スムーズな進行となりました。
DSCN0682

このスムーズな流れもあってか、終始和やかなアットホームな雰囲気の散策にしていただきました。
社会人サークル40代109

本当に有り難うございました。また、動物好きのか方々の集まりの為か、男女を問わず優しそうな方が多かったと思います。
社会人サークル40代1

イベント終了後は、多くの方が2次回へ行かれたご様子です。

良い進展がありました事を願います。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux