2017年11月12日(日) 青山でランチ ビュッフェ お友達作りParty!の報告

DSCN0845社会人サークル

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

11月12日(日)  に青山で婚活イベント(ランチビュッフェパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、女性で急遽キャンセルされた方が出ましたが、男性7名様、女性6名様、男女合計13名様でほぼ満員ございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、「お友達作り」という趣旨のランチパーティーです。

社会人サークル50

「真剣なお相手探し」などという目的のパーティーとは異なり、気楽に楽しんでいただこうという、加えてお友達ができればなお結構!という趣旨のパーティーです。

社会人サークル50代7

ただ、今日は男性のお客様が、チョッとおとなしい方が多かったようでございます。そうでない方も、勿論いらっしゃいましたが。

社会人サークル50代4

ところで、おとなしい方というのは、優しい性格の方が多いような気がします。

社会人サークル50代5

積極さには欠けるかも知れませんが、心の優しい、性格の良い方が多いような気がします。

社会人サークル50代9

そんな方々が、今日はお友達を作って頂けたらいいな!と思いました。

社会人サークル50代8

連絡先を交換した方々におかれましては、良いお友達になれる事を願っております。

㊟料理は、上の写真とは少し異なります。毎回、少し変わります。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux