2017年11月25日(土) まずはお友達から!表参道でparty!20~22名様規模! の報告

DSCN0857シニアサークル東京
< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

11月25日(土)  に表参道で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性10名様、女性は当日キャンセルが有った為8名様、男女合計18名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

パーティーの様子

今回は珍しい事に、男性が満員であったにも関わらず、女性が1名様少なく(キャンセルを加味すると2名様少ない)女性のお申込みが男性より少ないという、当サークルとしては、非常に珍しい事態となりました。

社会人サークル埼玉3

数日前までの天気予報が雨だったからでしょうか?

社会人サークル埼玉1

お店は、駅からの道順は簡単ですが、距離的にはソコソコ有るのと、竹下通りが常時混んでいるので、雨だと何となく気が引けてしまったのでしょうか?

社会人サークル40代135

とは言え、18名様といった、満員に近い方々にお越し頂きました事は、大変有り難く思っております。

社会人サークル埼玉4

で、パーティーの様子はと言いますと、やはり和やかでアットホームな雰囲気のパーティーでした。

社会人サークル40代131 - コピー

今回も、パーティーの雰囲気から予想したとおり、多くの方が2次回へと行かれたご様子。

皆様には、良縁が在りました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux