2017年12月 3日(日) まずはお友達から!でも真剣なお相手探し!有楽町で昼からのパーティー!の報告

DSCN0880 シニアサークル東京

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

12月3日(日)  に有楽町で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性7名様、女性はキャンセル1名様で6名様で、男女合計13名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

パーティーの様子

もう、すっかり冬ですね。昼間の時間帯で晴れていて日差しが有るにも係わらず、暖かくはありません。(当然ですが)

なので、これからの時期のパーティーは、夜遅くの寒い時間帯の開催は避けようかと考えております。

シニアサークル42

今回は、参加費を少し上げて、料理のランクを上げました。

昨今の景気の状況を勘案しますと、参加者が減るのでは?と、少々危惧いたしましたが、ほぼ満員となりました。( 直前のキャンセルが無ければ満員でした。)

社会人サークル40代80

今回、お越し頂いた方々は、皆様リッチな方々だったのでしょうか?実はそんな風に見えました。

皆様、チョッとお金持ちの匂いがしました。

社会人サークル40代81

昨今の景気低迷のさなかではありますが、あまり低価格路線に走ろうとは考えてはおりません。

やはり、ある程度のお店を使い、ある程度のランクの料理を提供させて頂き、ある程度の参加費を頂くイベントである方が良いであろうと考えております。

むしろ今後は、時折、少々豪華なイベント開催も考えております。

シニアサークル43

今回も、多くの方が2次会へと繰り出されたご様子。

皆様には、良縁が在りました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux