2017年11月18日(土) 他社との共同開催!有楽町でParty!30名様規模! の報告

DSCN0854シニアサークル東京
DSCN0853シニアサークル東京

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

11月18日(土)  に有楽町で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性15名様、女性15名様、男女合計30名様で満員ございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

パーティーの様子

☆前回のパーティーの様子:ブログ(9月16日開催)

社会人サークル50代11

今日も、またしても!という天気に見舞われてしまいました。

社会人サークル50代12

ただ、こういった天気であっても、会場のお店は駅から非常に近いので、服など濡らす心配もほとんど無い為、チョッとは助かったでしょうか?

DSCN0608

今日は、外の天気とは裏腹の、チョッと元気の良い飲み会でございました。

DSCN0615

学生さん達のノリに匹敵する代物だったと思います。たまにはこんなパーティーも良いかな!と思います。

 

社会人サークル50代14

今回も、何名様か、良い出逢いが有った様にお見受けいたしました。

DSCN0618

皆様には、良縁がございました事を願っております。

DSCN0609

ブログをご覧の皆様も、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?
DSCN0617

宜しくお願い致します。

㊟料理は、上の写真とは少し異なります。毎回、少し変わります。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux