2017年12月23日(土) まずはお友達から!表参道でクリスマスパーティー!20~22名様規模! の報告

シニアサークル東京7 シニアサークル東京

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

12月23日(土)  に表参道で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性10名様、女性は9名様で、男女合計19名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

パーティーの様子

今回は、竹下通りがいつも以上に混み合っていたため、チョッと遅刻をされた方がいらっしゃいましたが、まあ、仕方ないですね。

社会人サークル埼玉3

12月23日ですので、竹下通りは大渋滞。これで本当に日本は少子化が進んでいるのか?と思うくらい、若者で溢れかえってました。

社会人サークル埼玉1

こんな理由で多少の遅刻は有ったものの、そのな事は既に過去の事。開始後は、そんな事は気にせず楽しいパーティーとなりました。

社会人サークル40代135

パーティー終了後、今回も多くの方々が2次回へ行かれたご様子。

社会人サークル埼玉4

皆様には、良縁が在りました事を願っております。

社会人サークル40代131 - コピー

このブログをご覧の方、是非1度ご参加してみては如何でしょうか?

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux