2017年12月24日(日) 新宿でクリスマスパーティー!超駅近!20名様規模 ! の報告

シニアサークル東京6 シニアサークル東京

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

12月24日(日)  に新宿で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性10名様、女性は10名様で、男女合計20名様で満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回の会場のお店の場所は、多方面からアクセスし易い新宿で、しかも駅から直結の超駅近のお店でした。

シニアサークル38

ただ、チョッと分かりにくい場所だったかも知れないので、次回からは写真付きの道案内をHP中に掲載いたします。( 反省しております!)

シニアサークル41

お店は、新宿のお店としては異例に、1人当たりの座席面積が広いお店です。席替えも容易にできます。

シニアサークル35

お時間も3時間弱有りますし、広い個室なので、これなら次回からはお1人様づつの席替えでもいいですね。

シニアサークル39

因みに、当日の料理は、下の写真のコース料理になります。

シニアサークル37

今回も、アットホームな雰囲気のパーティーにして頂きました。

シニアサークル33

皆様には良縁がごじました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux