2017年12月30日(土) 共同開催!有楽町で忘年会・婚活婚恋友活Party!30名様規模! の報告

シニアサークル東京9シニアサークル東京
シニアサークル東京12シニアサークル東京
シニアサークル東京10 シニアサークル東京

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

12月30日(日)  に有楽町で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性15名様、女性は15名様で、男女合計30名様で満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、今年最後のイベントです。多数の方々にお越し頂きまして、誠に有り難うございました。

社会人サークル50代11

皆様、30日はもう既に仕事納めの為か、多くのお客様にお越し頂きました。多人数ですので活気がございました。

社会人サークル50代12

アンケートを取りますと、多人数志向の方、中くらいの人数を好まれる方、少人数志向の方々など、好みの人数はマチマチですが、多人数も活気があって良いものですね。

社会人サークル40代4

で、今回は1組様、イイ感じでお2人で帰られた方がいらっしゃいました。

社会人サークル40代7

その他の方々も、多くは2次回へ行かれたご様子。

社会人サークル50代14

仲良くなられて、初詣など一緒に行かれる、なんて事にでもなったらいいですね!

社会人サークル40代6

2次回に行かれた方々、人目を忍んでお2人で何処かへ消えていった方、喜ばしい進展が有りました事を願っております。

社会人サークル50代10

本ブログをご覧の方々、是非1度、当サークルのイベントにご参加されてみては如何でしょうか?

社会人サークル40代2

和やかでアットホームな雰囲気のパーティーですよ!

社会人サークル40代1

是非、ご検討ください。宜しくお願い致します。


社会人サークル40代3

それでは皆様、良いお年をお迎えください。?

㊟上の写真の下に「シニアサークル東京」とありますが、2月からシニア世代向けのイベントを開催します。その為のseo対策ですので、本イベントとは関係ございません。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux