2018年 3月 4日(日) 広尾のハワイアンレストランでご友人作りのParty!の報告!

シニアサークル東京21

㊟今回は、写真にどうしても写りたくないという女性が4名様ほどいらっしゃいました。その3名様は、撮影の際に一旦退席して頂きました

㊟上の写真に写っているのは女性4名様ですが、実際には女性は8名様でした。椅子の上に荷物が置いてあるので、お分り頂けると思います。

※上の写真は、男女お話し・席移動が一巡して後の、パーティー最終盤の、女子会・男子会配列の際の写真です。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

3月4(日)に広尾で婚活イベント(飲み会 パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性は2名様のキャンセルが有り、結果、男性4名様、女性8名様の合計12名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回、初めてのシニア世代向けのパーティーを開催させて頂きました。

社会人サークル30代57

正直言いまして、私の方で反省すべき点の少なからざるパーティーでした。

社会人サークル30代56

お客様から多少ご意見を頂戴いたしました。必ずや次に活かしたいと思っております。

社会人サークル30代58

私共、お客様に「来て良かった!」と思って頂けるサークルの運営を目指しております。

社会人サークル30代59

次回は、必ずや1歩前進したイベントに仕立てる考えでおります。

社会人サークル50代

ともあれ、何とかパーティーの形にはなったと思います。これは何より皆様のご尽力の賜物でございます。

社会人サークル50代1

誠に有り難うございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux