2018年 3月11日(日) 新宿で真剣なお相手探しのParty!超駅近!の報告!

シニアサークル東京22

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

3月11(日)に新宿で婚活イベント(飲み会 パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性8名様、女性6名様の合計14名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

【皆様にお知らせ】

この4月より、婚活パーティーなどで広く知られる大手の Rooters 様 と、定期的にイベントを共同開催させて頂く運びとなりました。

今後、Rooters 様 をとおして、社会人サークルに参加された事の無い、社会人サークルにとって新規のお客様が多数お越しになると予想しております。

よろしかったら、ご参加をご検討されてみては如何でしょうか?

※参考までに、第1回目の共同開催 のイベントです!

?パーティーの様子

今回は、多少小ブリな人数となってしまいました。

シニアサークル38

この時期は決算期だったり、インフルエンザなども終息しきっていない時期ですので、仕方ないですね。

シニアサークル41

そんな中、お越し頂きましたお客様には、心より感謝いたします。

シニアサークル39

人数的には小ブリであった割には、チョッとニギヤカなパーティーでした。

シニアサークル37

そんなパーティーでしたので、予想どおり?? 今回も、皆様大半の方が2次回へと行かれたご様子です。

シニアサークル33

きっと良い2次回だったと察します。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux