2018年 3月18日(日) 初婚の方・お子様のいらっしゃらない方限定のParty!広尾の報告!

ワイン会15

ワイン会16

※写真は2方向から撮りました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

3月18(日)に広尾で婚活イベント(飲み会 パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性9名様、女性9名様の合計18名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

【皆様にお知らせ】

この4月より、婚活パーティーなどで広く知られる大手の Rooters 様 と、定期的にイベントを共同開催させて頂く運びとなりました。

今後、Rooters 様 をとおして、社会人サークルに参加された事の無い、社会人サークルにとって新規のお客様が多数お越しになると予想しております。

よろしかったら、ご参加をご検討されてみては如何でしょうか?

※参考までに、第1回目の共同開催 のイベントです!

?パーティーの様子

今回は、婚歴無しの方、若しくは婚歴有りでもお子さんのいらっしゃらない方という事ですので、大人しい方が多いのでは?と思っておりました。

社会人サークル30代57

しかしながら蓋を開けたら、予想とは裏腹な、隣の部屋まで笑い声の聞こえる程のパーティーでございました。

社会人サークル30代56

ノリのいい方が多く、ニギヤカなパーティーでした。

社会人サークル50代1

パーティーを楽しんで頂いた後、今回も、このノリで、多くの方が2次回へと行かれたご様子。

社会人サークル30代59

きっと良い2次回であったと、想像を膨らませております。

社会人サークル50代

皆様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux