2018年 4月22日 浜松町のワインの美味しい店でパーティー! の報告!

シニアサークル3

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

4月22(日)に浜松町で飲み会形式のパーティーを開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は男性9名様、女性7名様の、男女合計16名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今日は、真夏を思わせるよう気でした。

道行く人も皆さんハンカチで額などえを拭いておられました。

まだ4月だというのに最高気温がなんと30℃。クレージーです!

ワイン会14

自然環境は、確実にヤバい(温暖化)方向に進んでいるような気がします。

こんな気温のせいか、今日はやはりビールを注文されてお客様が多かったですね。

社会人サークル2

ワインもいいですが、暑いには、やはりビールですかね?

このお店は、サントリーの系列店ですので、ビール類(その他のアルコール類)も当然良いです。

プレミアムビールも飲み放題です。間違っても発泡酒などはお出ししないそうです。

社会人サークル1

ワインも良いですよ!大手酒造メーカーのグループ店なので、余計なマージンが無い分、安物は出さずにすむそうです。

社会人サークル3

ハイボールなども人気でした。

料理は、大よそ下の写真のような料理です。( 料理は毎回多少異なります。)

シニアサークル東京34

で、肝心のパーティーの様子ですが、いつもの通りパーティーでした。

今回はパーティー終了後、お店の入っているビルの展望台へ皆様で行かれたご様子です。

その後、2次回へと行かれたのでしょうか??

行かれたような気がします。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux