5月 4日 GW大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★の報告

社会人サークル01

社会人サークル00

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

5月 4(金)に青山で大手Rooters様と婚活イベントを開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

男女総勢47名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は多人数の為、2部屋を使用しました。

社会人サークル01

上の写真の部屋と下の写真の部屋の2ヶ所に別けさせていただきました。

社会人サークル00

席替えの際には、隣の部屋までご移動という形になりました。

1部屋で収まりきれない程のお客様にお越し頂きまして、誠に有り難うございました。

今後も多人数のイベントは、大手Rooters様と共同開催とさせて頂きます。

社会人サークルだけでこれだけの人数が集まりますと、お会いした事の有る方が多々いらっしゃる事と思いますが、社会人サークルとは違ったジャンルの大手Rooters様と共同開催ですと、ほぼ全員が新顔同士のようでございます。

その為か、今回も多くの方が2次回へと行かれたご様子。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux