2018年 5月18日(金) 会社帰りに有楽町でお相手作りparty!の報告

シニアサークル20

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

5月18(金)に有楽町で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は男性6名様、女性6名様の男女計12名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

夕方がというのに、まだ気温は軽く25℃位はありそうです。

もう、上着を着ていると汗ばむ季節になりましたね。

社会人サークル50代11

何となく、ついこの間までの寒い季節が懐かしいと思うほど??です。

とは言え、こんな季節になりますと、ビールなどが美味しく思える季節でもありますよね!

社会人サークル50代12

会場のお店は、大手酒造メーカーの系列店ですので、アルコール類の質は良く、お酒や食事を楽しめるといった利点もございます。

これからの、お酒・ビールなどが美味しくなる季節にはもってこいのお店です!

DSCN0608

まずは固いことは抜きにして、美味しいお酒や食事を楽しみながら、パーティーを楽しみながら、まずはお友達を作ってみては如何でしょうか?

DSCN0615

今回も、和やかなアットホームな雰囲気のパーティーでした。

 

社会人サークル50代14

今回は、半数程度の方々が2次回に行かれたご様子。

DSCN0618

皆様には、良い関係の方ができました事を願っております。

DSCN0609

このブログをご覧の方々も、是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

宜しくお願い致します。


DSCN0617

〖お知らせ〗

現在、大手婚活業者のRooters様と、イベントを共同開催している他、この度、国内最大手のイベント紹介サイトの運営業者にイベントを掲載させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす予定です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux