2018年 7月15日(日) 青山でランチ ビュッフェ お友達作りParty!のご報告!

社会人サークル0010

※今回は、女性で4名様、男性で1名様が全身を隠して欲しいとの事でしたので、塗りつぶして隠しました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

6月23(土)に青山で婚活イベント(ランチビュッフェ パーティー)を開催いたしました。

ご参加された人数は、男性8名様、女性7名様で、少々定員オーバーの計15名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

◆パーティーの様子

日本中がサウナになったような1日でした。

温度計を見たくありませんでしたね!

社会人サークル50

いつもは店内ほぼ満員のこのお店も、今日はお客様が少な目で、珍しく時間前(15分以上前)に店内に入る事ができました。

このお店でのパーティー始まって以来の事でした。

社会人サークル50代7

この暑さで客足が遠のいたのだと思います。

それくらいの暑さでしたね!

社会人サークル50代4

それはさて置き、パーティーの様子はと言いますと、夏バテのご様子も無く、そこかしこから笑い声が聞こえてきました。

社会人サークル50代5

皆様、楽しそうでホッとしました。

社会人サークル50代9

今日のご縁を、永く大切にして頂けたらと思います。

社会人サークル50代8

このブログをご覧の皆様も、是非、当イベントにご参加をご検討されては如何でしょうか?

〖お知らせ〗

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux