2018年 7月 8日(日) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★のご報告!

社会人サークル999

※写真は、全身を隠して欲しいという要望の有った方は、全身を隠して(塗りつぶして)あります。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

7月8(日)にRooters様と青山で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

今回は、日曜日の遅い時間に開催にも関わらず、男女総勢24名様のお客様にお越し頂きました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、日曜日の遅い時間に開始のイベントにも関わらず、多くの方にお越し頂きまして誠に有り難うございました。

社会人サークル998

パーティーの様子はといいますと、お客様を遠目に見ておりましたところ、席替えの前に多くの方が連絡先交換をされておりました。

大変好ましい事ですね。何気に重要な事たと思います。

連絡先の交換をしましたら、是非その先に進んでいただけたらと思います。

今回も、こんな終了時間にも関わらず、多くの方が2次回へと行かれたご様子。

今日の出逢いを長く大切ににて頂けると幸いです。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

〖お知らせ〗①

Rooters様は、雑誌などの色々な媒体に広告を掲載しております。Rooters様との共同開催イベントには、社会人サークルにご参加された事の無い、新規の方が多くお越しになります。

皆様に是非お勧めいたします。

〖お知らせ〗➁

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗➂

この8月より、Rooters様とソレイユ様と当サークルの3社共同開催で、ワイン会を開催いたします。イベント案内はこちら!

よろしかったら、ご検討ください。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux