2018年 8月11日(土) 他社様と共同開催!上野動物園 ?ナイトサファリ! の報告!

社会人サークル40代012

※今回は、写真に写りたくないという女性が5名様いらっしゃいました。写真を塗りつぶしたり、男性の後ろ側に隠れるような形となりました。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

今回は、コアラパーティ様と共同開催で、上野動物園のナイトサファリという、夜間の動物園散策イベントを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性:13名様 女性:13名様の計26名様にお越し頂きました。

猛暑の中、たいへん多くの方にお越し頂きまして、誠に有り難うございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。

?イベントの様子

社会人サークル50

今回は、目まぐるしく変わる天気予報に振り回されました。

社会人サークル51

開催日の3日前から、天気予報にカジリ付いておりました。

社会人サークル31

気象庁発表の天気予報は、1日のうちで、新たな予報が数回出るのですが、数時間前の予報とは大幅に変わる予報が平気で出ておりました。

社会人サークル39

前日の予報などと比較すると、原形を留めない程、予報の内容が変わった事もありました。

気象庁発表のデタラメぶりは、かつての大本営発表であっても、ここまでデタラメな発表は無かったと思います。

社会人サークル16-1

気象庁の自由奔放な予報の発表に振り回されました。

上の写真のゴリラも怒ってると思います。

社会人サークル20

お陰で、我々主催者側は、上の写真のレッサーパンダの様になってしまいました。

気象庁、恐るべし! お役所仕事、恐るべし!

社会人サークル24

結果的に天気は、集合時間の1時間ほど前から、バケツをひっくり返したようなドシャ降りで、集合時間の頃には小康状態。

それ以以降は曇りで、雨が降り出す事はありませんでした。

社会人サークル28

これもひとえに、お客様の普段の心掛けが良いからかも知れません。

下の写真のアザラシおやじも「そうだよ!」と言っております。

社会人サークル38

今にも泣き出しそうな曇り空でしたが、幸い、お客様の心掛けの良さに支えられて、雨が降り出す事も無く、平穏無事に散策が行えました。

社会人サークル47

パンダも、「良かったね!」と言っております。

社会人サークル44

蒸し暑かった事が玉に瑕でしたが、まあ、夏なので仕方ないですね。

社会人サークル41

今回は、男女各4つの班に別れて行動していただき、途中、3回男女の班を換え、全ての異性の方とお話しをして頂きました。

社会人サークル46

「へー、そーかい!」

社会人サークル35

「皆さん、楽しんでくれたみたいだね!僕も身に来てくれた?」

社会人サークル23

「皆さん、楽しんで頂けたようで良かったわね~!」

社会人サークル29

キリン :「皆さんに楽しんでもらえたみたいよ!」

正体不明の黒い動物 :「そりゃ良かった!」

社会人サークル27

上野動物園散策は、好評につき、また10月か11月にも開催したいと思います。

社会人サークル36

ホントラに? →(翻訳)→ 本当に?

社会人サークル37

本当ですよ~ん!!

社会人サークル19

「皆さん、また僕達を見に来てよ!」

社会人サークル32

また、上野動物園散策を企画したいと思います。

社会人サークル40

ところで、お話しは、今回のイベントのお話しに戻りますが、今回も多くの方が2次回へと行かれたご様子でした。

社会人サークル東京1

パンダも「それは良かった~!」と言っております。

社会人サークル26

皆様、上の写真のパンダの様に、2次回へと行かれたご様子。

社会人サークル43

2次回も、皆様で楽しんでいただけたなら幸いです。

社会人サークル42

上の写真のカバ君の様に、美味しい物も沢山食べて、お酒も飲んで、楽しんでいただけたのでは、という気がします!

社会人サークル34

次回の上野動物園、皆様もご参加を検討されてみては如何でしょうか?

社会人サークル53

皆様のお越し、お待ちしてま~す?

社会人サークル21

宜しくお願い致します!!

< HPのトップ ページはこちら!>

〖お知らせ〗①

Rooters様は、雑誌などの色々な媒体に広告を掲載しております。Rooters様との共同開催イベントには、社会人サークルにご参加された事の無い、新規の方が多くお越しになります。

皆様に是非お勧めいたします。

〖お知らせ〗➁

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗➂

この8月より、Rooters様とソレイユ様と当サークルの3社共同開催で、ワイン会を開催いたします。イベント案内はこちら!

よろしかったら、ご検討ください。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux