8月 4日(土) 極上大人の交流パーティー♪ 赤坂のお洒落ラウンジで豪華ローストビーフ付きビュッフェ~スパークリングで乾杯~の報告!

社会人サークル40代014

社会人サークル40代011 (2)

社会人サークル40代011

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

今回は、赤坂のRooters様のお洒落な自社ラウンジで、飲み会形式のパーティーを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性:29名様 女性:33名様の計62名様にお越し頂きました。

猛暑の中、たいへん多くの方にお越し頂きまして、誠に有り難うございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。

?パーティーの様子

今回のパーティーは多人数でしたので、2部屋に別れて開催いたしました。

1部屋は完全着座式のパーティーで、もう1部屋は立食パーティーという形にさせて頂きました。

社会人サークル40代002

席替えは、男性がご移動と女性がご移動の2パターンの席替えを行い、全ての方に完全着座式と立食式と両方のパーティーを楽しんで頂きました。

社会人サークル40代003

皆様にはパーティーを楽しんで頂けた様に見受けられました。

何よりの事だと思います。

社会人サークル40代004

ところで今回は、参加者数が60名様超えでしたので、正直、進行は少々大変でした。(私は進行の補助しかしておりませんが…。)

社会人サークル40代005

席替えの際は、お話しが盛り上がっていると、なかなかご移動して頂けず、折角のお話しの最中の方々を引き離さざるを得ず、少々罪悪感も感じました。

社会人サークル40代006

時間で区切って席替えしていただく訳ですが、これが20名様位ですと、定刻の時間をズラして、お話し具合のタイミングを見計らって席のご移動のアナウンスをする事も可能なのですが、この多人数ですと、引っ切り無しに何処かでお話しが盛り上がっており、全体的にお話しが小康状態になる、という事がありませんので、時間で区切り、機械的に席替えをさせて頂きました。

社会人サークル40代008

多くの方々とお話しをするには、席替えは不可避でございますので、どうかご容赦願いたいと思います。

社会人サークル40代007

ところで急にお話しは変わりますが、当サークルからのお客様(男女計24名様)以外のRooters様からのお客様(男女計38名様)は、やはり私も見た記憶の無い方達ばかでした。

社会人サークル40代010

おそらくは、社会人サークル(少なくとも、当サークルには参加された事の無い)に参加された事のほとんど無い方々と思われます。

人によっては、社会人サークルをご存知無い方もいらっしゃたようです。

社会人サークル40代009

従いまして、当サークルからお越しのお客様にとりましては、他の多くのお客様がお会いした事の無い方々であったかと思います。

社会人サークル40代001

お会いした事の無い方が大半であるというのは、ポイントの高い事であると自負しております。

且つ、パーティーは和やかで、私も加わりたくなるようなパーティーでした!

社会人サークル40代011

皆様も是非、ご参加されてみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

< HPのトップ ページはこちら!>

〖お知らせ〗①

Rooters様は、雑誌などの色々な媒体に広告を掲載しております。Rooters様との共同開催イベントには、社会人サークルにご参加された事の無い、新規の方が多くお越しになります。

皆様に是非お勧めいたします。

〖お知らせ〗➁

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗➂

この8月より、Rooters様とソレイユ様と当サークルの3社共同開催で、ワイン会を開催いたします。イベント案内はこちら!

よろしかったら、ご検討ください。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux