2018年 8月18(日) 丸の内でのパーティー募集人数の変更について

社会人サークル40代50-1

< HPのトップ ページはこちら!>

【 募集人数変更のお知らせ 】

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

8月18(日)の丸の内でイベントですが、誠に勝手ながら募集人数の変更をさせて頂きたいと思います。

変更の理由といたしましては、定員に達した際に、お申込みを締め切る事が出来なかった為でございます。

当サイトには、お申込み者数が定員に達した際に、自動的にお申込みを締め切る機能がございません。

社会人サークル1

その為、私がメールを確認・チェックできない状況の際にお申込みが有った場合、定員オーバーとなる事がしばしばございます。

シニアサークル東京34

せっかくお申込みを頂いて、それをお断りするのは忍びない為、お申込みお受けしたいと思います。

この会場は3時間弱使用可能ですので、お話しのお時間も必要なお時間を確保できる為、また、変更の人数も大幅な変更ではない為、人数変更(増員)を決めさせて頂きました。

ワイン会19-1

また、定員となった際のお申込みの自動停止機能を導入しますと、金額的に100万円を超える費用がかかるため、導入は難しいのが現状でございます。

社会人サークル4

今回(8月18日のイベント)は、コアラパーティ様と合算の、既にお申込み頂きました女性の人数と同数の男性のお申込みをお受けする予定ですので、最終的な人数は30名様~32名様程度になる見込みです。

今後も、なるべく頻繁にメールを確認する事に努めますが、今回は何卒ご容赦頂きたいと思います。

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux