2018年 8月18日(日) 2社共同開催! 丸の内のお洒落な人気店でお友達作りパーティー!のご報告!

社会人サークル0001

社会人サークル0000

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

8月18(土)に丸の内で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

ご参加された人数は、男性で当日キャンセルがお1人様出まして、結果、男性16名様、女性17名様で、少々定員オーバーの計33名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

初めての丸の内での開催した。

社会人サークル1

お店も料理も好評でした。

その為か?お話しも、だいぶ弾んでおりました。

シニアサークル東京34

席のご移動の際などには、係員2人で最大音量の声で席替えのアナウンスをし、ようやくご移動して頂きました。

ワイン会19-1

まあ、お話しが盛り上がるという事は良い事だと思いますので、席替えの誘導に手こずるほど盛り上がっていた、という事は良い事ですよね!!

社会人サークル4

今回のお客様は、このノリでしたので、当然?多くの方が2次回へ行かれたご様子です。

2次回でも楽しまれたのでは、と思います。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

〖お知らせ〗

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux