8月19日(日) 【大人の独身ワイン会】六本木De各国のスパークリングが楽しめる恋活スパークリングパーティー♪ の報告!

社会人サークル980

社会人サークル1000

※後程、パーティーの画像をあと数枚掲載いたします。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

今回は、Rooters様・Soreil様と当サークルの3社で、赤坂のRooters様のお洒落な自社ラウンジで、飲み会形式のパーティーを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、3社合計で男女総勢70名様超(男女ほぼ同数)の方にお越し頂きました。

たいへん多くの方にお越し頂きまして、誠に有り難うございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます。

?パーティーの様子

今回のパーティーは非常な多人数でしたので、前回(8月4日の共同開催パーティー)同様、2部屋に別れて開催いたしました。

1部屋は完全着座式のパーティーで、もう1部屋は立食パーティーという形にさせて頂きました。

社会人サークル990

今回のパーティーは、ワイン会♪♪

スパークリングワインをはじめ、各国の色々な良質なワインを楽んでいただけたかと思います。

チョッと豪華なパーティーだったと思います。

社会人サークル991

パーティーは、3回のシャッフルタイム(席替え・お話し相手替え)がありましたが、基本的にはフリーパーティーの要素が強めの形式のパーティーです。

社会人サークル992

この様な多人数で、こうした形式のパーティーですので、大勢の中から気になる方を中心にお話しができたと思います。

その為か、お話しも大いに盛り上がっておりました。

社会人サークル993

あまりの盛り上がりの為、シャッフルタイム(席替え・お話し相手替え)の時などは、制御不能?に近い状態でした。

社会人サークル996

あまりの忙しさに、料理の写真も2点ほど撮り損ねてしましました。

従いまして、実際に当日お出しした料理は、このページに掲載した写真の他に2種類ございました。

社会人サークル995

まあ、これだけ多くの方々にパーティーを楽しんで頂けたご様子なので、運営側といたしましても、苦労のしがいがあるというものです。

手前味噌ではありますが、良いパーティーだったと思います。

社会人サークル994

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

< HPのトップ ページはこちら!>

〖お知らせ〗①

Rooters様は、雑誌などの色々な媒体に広告を掲載しております。Rooters様との共同開催イベントには、社会人サークルにご参加された事の無い、新規の方が多くお越しになります。

皆様に是非お勧めいたします。

〖お知らせ〗➁

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗➂

この8月より、Rooters様とソレイユ様と当サークルの3社共同開催で、ワイン会を開催いたします。イベント案内はこちら!

よろしかったら、ご検討ください。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux