2018年 9月 2日(日) 社会人サークル! 青山でランチ ビュッフェ 大人のお友達作りParty! の報告!

社会人サークル

※写真は、全身を隠して頂きたいという方が5名様いらっしゃいましたので、その方々は塗りつぶしてあります。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

9月2日に青山で、ランチビュッフェお友達作りパーティーを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性11名様、女性で当日キャンセルが2名様で8名様、結果、男女計19名様の方がお越しになりました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼申し上げます

?パーティーの様子!

今日は生憎、女性の方が2名様当日キャンセルが出ました。

社会人サークル50

これにより、男女比が少々厳しい状況になってしまいました。

社会人サークル50代7

しかしながら、そんな中でも、和やかな雰囲気漂う楽しいパーティーにして頂きました。

社会人サークル50代4

20代中心のパーティーでは、こうはいかなかったかも知れません。

社会人サークル50代5

ともあれ、今回も楽しいパーティーを、お客様に作って頂きました。

社会人サークル50代9

その後、今回も多くの方々が2次回へと行かれたご様子です。

社会人サークル50代8

2次回でも、きっと楽しまれたと思います。

皆様には、良いご縁が有りました事を願っております。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux