2018年 9月 8日(土) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告!

社会人サークル951

※写真は、会場の部屋の形状の関係で、全てのお客様が写真に入りきれておりません。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

9月8日に、赤坂のRooters様のお洒落な自社ラウンジで、Rooters様と共同開催イベント(交流会パーティー)がありました。

その様子をご報告いたします。

今回は男女ほぼ同数で、総勢40名様弱の方がお越しになりました。

交流会パーティーの様子!

今回は、男女総勢約40名様の規模でございました。

社会人サークル959

大人数志向の方でも、この位までの参加人数を希望される方が非常に多いですね!(アンケートの結果)

社会人サークル954

Rooters様の中規模人数というのは、非常に的を得た適切な募集人数だと思います。

社会人サークル953

超大人数志向でもなければ、この位までの人数が非常に良いと思います。

お客様にとっても ”やりやすい人数” ではないか、と思います。

社会人サークル40代005

で、パーティーの様子はと言いますと、今回も皆様、パーティーを楽しんでいらっしゃったご様子。

社会人サークル958

お話しも盛り上がり、席替えの際のアナウンスも、窓ガラスにヒビでも入る程のメガ音量でないと聞こえない程でした。

社会人サークル956

まあ、良い事ですね。

お話しが盛り上がり、パーティーを楽しんで頂けた証という事だと思います。

社会人サークル957

この熱気が伝わりやすい動画の配信もしたいところですが、お客様のプライバシーの関係もありますので、当サークルでは、写真(お顔や全身を隠した)の掲載に留める事にしております。

写真から、パーティーの雰囲気をご想像下さいませ。( 難しいですかね?)

社会人サークル957

また、今回も多くの方々が2次回へと行かれたご様子です。

社会人サークル40代009

きっと2次回でも楽しまれた事と思います。

良いご縁が有った事と察します。

社会人サークル955

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux