2018年11月 3日(土)  他社様と共同開催! 上野動物園散策! の報告

891

写真に写りたくない、という方が数名様が写ってません。

皆様、こんばんは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

11月 3日に、上野動物園でイベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性16名様(1名様、お仕事が入り始まる前にお帰りになりました)、女性12名様の男女計28(27)名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

?イベントの様子!

 

社会人サークル31

今日は、幸い天候にも恵まれて、申し分ない散策日和でした。

社会人サークル043

あいにくパンダは見れませんでしたが(150分待ち)、それ以外の動物は、問題無く見れました。

社会人サークル39

パンダだけが動物ではありませんからね。

社会人サークル037

他の動物も、十分見る価値があるはずです。

社会人サークル039

上の写真のゾウも、そうですゾウーと、言ってます。

社会人サークル38

私も、そのとおりだと思いますし、上のアザラシも下の鳥も、「そうだよっ!」と、言ってます。

社会人サークル036

ところで、話は急に変わりますが、散策イベントは、会を重ねるごとに参加者が増えてます。

社会人サークル041

当サークルで、散策イベントを開催しているという事が、徐々に周知されてきているのかも知れません。

社会人サークル47

飲み会形式のイベントよりも、「散策系イベントの方が自分には合う」という方も多くいらっしゃるようです。

社会人サークル44

散策は、酒に酔った人もいませんし、また、開催時間も長いので、よりお友達を作り易いという事が支持されているのかも知れません。

社会人サークル41

今後、散策イベントの開催頻度も種類も増やしてゆく予定です。

社会人サークル46

具体的には、来年から1月に1~2回程度は、何らかの散策イベントを開催する予定です。

社会人サークル35

白熊:へーっ!

色々な散策イベントを企画したいと思います。楽しい企画を。

社会人サークル23

無い知恵絞って、無い知恵絞って…。

社会人サークル29

皆様に喜んでいただける散策イベントを考え出したいと思います。

社会人サークル27

パンダ:本当?

社会人サークル36

虎:ホントラに? →(翻訳)→ 本当に?

社会人サークル038

ゴリラ:本当でゴスか~??

社会人サークル37

本当ですよ~ん!!

社会人サークル042

皆様に喜んでいただける散策イベントを企画するっ! ”つもりです。”

社会人サークル034

鳥:ウワー!!楽しみー!!

社会人サークル19

言ってしまったからには、そうなるように頑張ります。

社会人サークル32

頑張りますので、是非宜しくお願い致します。

社会人サークル43

また、上野動物園の企画も、人気なので定期的に開催予定です。

社会人サークル東京1

パンダ:動物園に来て欲しいな~!

社会人サークル43

上野動物園企画も、引き続き宜しくお願い致します。

社会人サークル42

ところで、今回も動物園散策終了後、多くの方々が打ち上げに行かれたご様子です。

社会人サークル34

打ち上げも楽しんでいただけたのでは?と、思います。打ち上げを入れると、楽しみとチャンスが2度あります!

社会人サークル53

皆様も、是非1度、いらしてみてください。

社会人サークル21

宜しくお願い致します!

社会人サークル031

宜しくお願い致します!!

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux