2018年11月10日(土)  スパークリングワインも飲み放題!丸の内のお洒落な人気店でお友達作りパーティー♪ の報告

社会人サークル埼玉40代1

社会人サークル埼玉40代2

写真に写りたくない、という方が数名様いらっしゃいまして、その方達の写真は塗りつぶしてあります。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

11月10日に、コアラパーティ様、AND WINE PARTY TOKYO様と3社共同でイベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性16名様、女性15名様の男女計31名様の満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

?イベントの様子!

大人数志向の方の為のパーティーです!

社会人サークル1

ワイン会ともコラボの企画でしたので、大人数でもお互いにお見掛けした事の有る方は少なかったようです。

シニアサークル東京34

パーティーの様子はと言いますと、ニギヤカなパーティーでした。

パーティーの様子を動画ででも配信できれば、パーティーの雰囲気をより良くお伝えできるのですが、動画でお客様のお顔を隠す技術が、私にとっては難しい為、動画配信ができないのが残念です。

ワイン会19-1

パーティー終了後は、今回も多くの方が2次回へと行かれたご様子です。

社会人サークル4

2次回でも、楽しんでいただけた事と思います。

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux