2018年11月11日(土)  大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告

社会人サークル東京40代4

写真に写りたくない、という方が数名様いらっしゃいまして、その方達の写真は塗りつぶしてあります。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

11月11日に、Rooters様と青山で共同開催イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性7名様、女性7名様の男女計14名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

?イベントの様子!

大人の交流パーティー㏌青山

今回は、Routers様との共同開催のイベントの割には、異例に小規模な人数規模となりました。

しかしながら、当サークルでのアンケートですと、20名様前後の人数を希望されるお客様が多く、最も多く希望される人数と、そうは違わない人数ですので、ご容赦頂けたらと思います

人数が大人数ではありませんでしたが、お話は決して人数に正比例したモノではございませんでした。

楽し気な笑い声が、そこかしこ飛び交っておりました。

良いパーティーだったと思います。

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux