2018年11月30日(金)  会社帰りに秋葉原でお友達作りParty! の報告

社会人サークル702

社会人サークル700

 

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

11月30日に、秋葉原で飲み会形式のイベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性6名様、女性5名様の男女計11名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

★イベントの様子!

今回は女性2名様が、お仕事が終わらないという事で、当日の開始時間後にキャンセルされました。

シニアサークル東京1

やはり、お仕事帰りの金曜開催のリスクですね。

仕方ないですね。

シニアサークル東京7

しかしながら、金曜開催をして欲しいという要望は少なくないので、今後もメゲズに金曜開催を企画してゆきたいと考えております。

DSCN0608

多少のキャンセルは会ったものの、パーティーの様子を見るに、男性6名様と女性5名様という人数ではありましたが、非常に楽しそうに見えました。

DSCN0615

その為かパーティー終了後も、ほとんどの方が2次回へと行かれたご様子です。

 

社会人サークル50代14

2次回でも、楽しんでいただけたのではないかと思います。

DSCN0618

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

DSCN0609

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


DSCN0617

どうぞ宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux