2018年12月2日(日)  今年最後あったか芋煮会BBQパーティー初めて参加一人参加大歓迎 の報告

社会人サークル東京7

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

12月2日に、エンジョイ ファミリー様のBBQイベント開催に協力させていただきました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性40名様、女性35名様、合計75名様の多数の方がお越しになったと聞いております。(私は、当日パーティー会場には出向きませんでした)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆お知らせ◆

この度、エンジョイファミリー様と協業をさせて頂く運びとなりました。

エンジョイファミリー様は、長年にわたる信頼と実績のある優良婚活業者様です。

そのエンジョイファミリー様との協業の第1弾として、本日(12月2日)の東京都 大田区(丸子橋)での「あったか芋煮会BBQ」の集客協力をさせて頂きました。

今後も、エンジョイファミリー様の運営責任者と協力をして、知恵を絞って、皆様に支持して頂けるイベントを開催してゆきたいと考えております。

どうぞ宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux