2018年12月2日(日) クリスマス目前!!大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告

mde

㊟ビュッフェ形式の為、皆様代わる代わる料理を取りに行かれた為、写真を撮る際に、なかなか全員の方が着座される事がありませんでした。

多少空席に見える席もございますが、料理を取りに行っている為、空席に見えるだけです。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

12月2日に、Rooters様と青山で共同開催イベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男女総勢33名様でした。(男女比はほぼ半々)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子!

 

1人参加&初参加大歓迎♪♪

・お友達が欲しい★
・恋人が欲しい★
・沢山の方とお話しがしたい★
そんな皆様、お気軽にご参加下さい♪

正に、上の写真の様なパーティーでした。

私が、ツタナイ文章でアレコレ説明するよりも、写真などをご覧いただいた方が良いかと思います。

是非、上の写真をご覧ください。

ソコかしこで聞こえてくる、楽し気な笑い声などが想像できるかと思います。

今回も、きっと良い出逢いが有った事と思いっます。

皆様も是非、ご参加をご検討してみては如何でしょうか?

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux