2019年 1月27日(日) 共催! 新宿でチョッと遅めの新年会パーティー! 駅直結! の報告

sdr

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月27日に、新宿で飲み会形式のパーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性9名様、女性8名様の合計17名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、新宿の人気店で昼からのパーティーでした。

シニアサークル38

日曜日は翌日が仕事なので、昼頃からの開催をご希望される方のリクエストにお応えしての恒例の日曜昼開催のパーティーです。

シニアサークル41

寒いこの時期でも、昼のこの時間帯なら寒さもそれ程気にならず、パーティーに出かけるのも苦にならないと思っていただけたのでは?

でもやはり、外は寒かったですかね?

シニアサークル35

外は寒くても、暖かなお店の中でのパーティーは、いい調子でした。

シニアサークル39

突然、話は変わります。

今までの既存の場所以外の色々な場所でのイベント開催予告をしておりましたはが、お店選びも終わり3月中旬以降から、本格的に新たな場所でのイベントを掲載致します。

シニアサークル37

もう既に、手始めに2月16日に 大崎でパーティー を予定しております。

この後も、具体的には神田や大崎、23区以外の都内や、大宮、宇都宮、船橋など地方開催も予定しております。

シニアサークル33

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux