2019年 3月17日(日) 共催!初割有り! 代々木公園アイルランドフェスティバル&タイ ミュージックフェスティバルで遊ぼう!の報告

社会人サークルa

社会人サークルe

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

3月17日に、コアラパーティ様と代々木公園でイベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男性10名様、女性1名様がキャンセルで9名様の計19名様の方にお越し頂きました。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、都合により写真は撮りませんでした。

極力、写真は撮りたいので次回以降は、なるべく写真を撮らせていただきたいと思います。

社会人サークルt

今回、お客様と少しお話しをさせていただいたのですが、こういった外国のフェスティバルに参加されるような方は、やはり海外旅行がお好きな方が多いようです。

社会人サークルs

今回は、アイルランド国とタイ国のイベントでしたが、皆様これらの国の事をよくご存知でした。

社会人サークルr

会場は、代々木公園イベント会場でしたが、そこに居る間は、アイルランドやタイに居るような気分に浸れます。

私も旅行好きなので、そういったお気持ちがよく理解できます。

※余談ですが、料理も現地の味に近くて美味しかったです!!

社会人サークルy

旅行好きな方には人気の出る企画だと思いますので、代々木公園で楽しそうな外国のイベントが予定されていたら、是非また企画したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux