2019年 3月20日(水) 大人の交流パーティー♪青山のオシャレラウンジで素敵なひと時と最高の出会いを★ の報告

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

3月20日に、Rooters様と青山で交流会パーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は男女計約20名様(女性のお客様の方が、僅かに多かったと聞いております)の方にお越し頂きました。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は当サークルは、Rooters様主催のイベントの開催協力という形でした。

社会人サークル40代003

従いまして、私(金子)は、今回はイベント会場には出向きませんでした。

社会人サークル40代004

その為、今回はパーティーの写真は、残念なあがらございません。

社会人サークル40代005

パーティーの様子ですが、今回は、人数的には少々小ブリの人数でしたが、いつもどおりのアットホームな和やかな雰囲気の良好なパーティーだったと聞いております。

社会人サークル40代006

比較的人数が少な目(Rooters様主催のイベントんいしては)方が、お相手の方とゆっくりとお話しができます。

社会人サークル40代008

昨日のパーティーは、そんなパーティーであったと思われます。

社会人サークル40代007

大人数の時よりも、長めにお話しができるというメッリトがございます。

社会人サークル40代010

やはり、お相手の方の事がよくご理解できると思います。

社会人サークル40代009

当サークルでアンケートを取りますと、20名様位を希望される方が最も多いのです。

社会人サークル40代001

Rooters様主催のイベントとしては、チョッと少な目の人数でしたが、これはこれで良かったのではないかと思います。

きっと良いパーティーだったと思います。

社会人サークル40代011

皆様も是非、お越しになってみては如何でしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux