共催! ?大幅値下げ!+初割有り! ☆人気の春の浅草界隈散策を楽しむ会! 社会人サークル イベントの告知

開催日 2019年 5月19日(日)
イベントコード No=190519B
時間 13:00~16:00
集合場所 浅草駅 吾妻橋付近( 後日お知らせいたします。)
東京都台東区花川戸1丁目1 浅草通り
アクセス 浅草駅(東京メトロ銀座線・都営浅草線)
本所吾妻橋駅(都営浅草線)
参加費用 男性 3,000円 → 2,000円+友割可 or 割引券 or 初割(1,000割引)  女性 2,000円 → 1,000円+友割可 or 割引券 or 初割(無料)
対象年齢 男性 35~53歳  女性 35~53歳
内容 ?男女大幅値下げ+初割☆浅草散策

募集人数 男女計 16~20名様(最低催行人数=男女計 12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります ◆

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

㊟初割(初参加割引)と併用はできません。上の「参加費用」欄をご覧ください。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

㊟雨天などによる中止の場合は、2日前までにメールにてご連絡いたします。

☆社会人サークル エンジョイファミリー様との共同開催となりました。

?当サークルの散策イベントを、より多くの方に知って頂きたい為、散策イベントのみ参加費を大幅に値下げ致しました。この機会に是非!!
?初参加の女性は、今回は無料です!!この機会に是非!!
★大幅値下げ前にお申込みをされたお客様も、この値下げ後の参加費で結構でございます。
申込はコチラ
当日のスケジュール
12:30 受付開始
13:00 挨拶・イベントの流れの説明・説明他
13:10 グループに別れて散策開始
途中何度かグループ変え
16:00 終了予定(時間的に多少前後する可能性があります)

㊟雨天などによる中止の場合は、2日前の夜22時以降にメールにてご連絡いたします。

人気の浅草散策です!

まず、浅草寺をお参りします。

社会人サークル33

願い事という願い事を、ここ浅草寺で全て祈願して頂きます。

願い事は全てが、たぶん叶うと思います。

そう信じて祈願して下さい。

社会人サークル40代91

その後、今戸神社へ向かいます。

ここでもシッカリと祈願して頂いた後、また浅草寺方面に戻って頂き、仲見世散策を楽しんで頂きます。

社会人サークル39

お友達作りも、散策も楽しんで頂けると思います。

なかな楽しそうなお店が沢山有りますよ!

社会人サークル36

途中、休憩がてら、気になるお店でお茶などを楽しんで頂くのもアリです。

ユルめの散策にいたします。

社会人サークル34

ところで最近、初割=初参加割引なる割引を始めました。

当サークルに初参加の方に対する割引です。

社会人サークル35

「初割」を始めて以来、想定以上の効果有り。

イベントによっては約4割程度のお客様が初参加でした。

利益は薄くなっても、しばらく初割を続けます。

社会人サークル40

しばらくの間は、初参加の方が多くお越しになると思います。

また、共同開催なので他社からもお客様がお越しになります。

社会人サークル982

(お友達!)

きっと良いお友達ができると思います。

是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

前回の浅草散策の様子 です!

【集合場所】

社会人サークル東京31

◆ 待ち合わせ場所の猫の像の写真(吾妻橋)=浅草駅 4番出口 からスグ。花川戸交番の近く。

㊟雨天などによる中止の場合は、2日前の夜22時以降にメールにてご連絡いたします。

【 ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入のご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ