2019年 5月日 3(金祝) 大人の交流パーティー♪青山で最高の出逢いを☆ の報告

dav

※常に何名様かは、飲み物を取りに行かれる為、全員がお集まりのところは撮れておりません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

5月3日に、青山でRooters様と交流パーティーを開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男女総勢40名様の満員でした。(男女比は、ほぼ半々でした)

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回も大型連休中にも関わらず、男女計40名様の方にお越しいただきました。

社会人サークル40代003

パーティー開始時間が遅い時間帯なので、お集り頂ける人数は30名様がせいぜいかな?と思っておりました。

社会人サークル40代004

が、フタを開けたら40名様。

社会人サークル40代005

大変感謝をしております。

社会人サークル40代006

心よりお礼を申し上げます。

社会人サークル40代008

Rooters様は、当サークルの様に”初割”なるモノを特に設けずとも、次々に新たなお客様がお越しになります。

社会人サークル40代007

”お会いした事の有る方”に再度お会いする事は、非常に稀なようです。

社会人サークル40代010

当サークルも”初割”の制度を設けるなどして、無い知恵絞って「お客様に指示して頂けるサークル」を目指しております。

社会人サークル40代009

皆様も、是非1度お越しになってみては如何でしょうか?

社会人サークル40代001

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux